※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの旦那煮物系好きじゃないみたいで野菜も嫌いなんで毎週夕食ワンパ…

うちの旦那煮物系好きじゃないみたいで野菜も嫌いなんで毎週夕食ワンパターンになっちゃいます😩
聞け合わせのキャベツもブロッコリーも人参とかもいらない人でお味噌汁も嫌いなのでお肉とお米が食べれればいいみたいなので和食を色合い良く盛り付けてみたいな料理すごい憧れます😭😭

コメント

チョコベビー♡

好き嫌い多い人いますよね😅
旦那さんのだけ彩り悪くても仕方ないんじゃないでしょうか😓
野菜は食べて欲しいですね😞ハンバーグに混ぜ込むとかどうですか?つくねにするとか😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の彩りキレイにしないなら自分のだけやるのもめんどくさいので子供だけ綺麗にしちゃってます(笑)
    ハンバーグは玉ねぎと他の野菜入れても美味しいんですかね?
    つくねもいいですね!

• 1月25日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

人参かぼちゃ玉ねぎをすっごく小さく切って作った事ありますけど美味しかったです🙂レンコンも美味しかったです🙂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンコンとかは歯ごたえあって美味しそうですね!
    ありがとうございます😆

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さん若いんですかね💡今は肉と米だけで良くてもだんだん健康診断でひっかかりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24歳です😅
    ほんとそうですよね😂
    今は良くても将来のために料理頑張ります!

• 1月25日