※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
その他の疑問

友達への出産報告についてなんですがもうすぐ3人目を出産予定です。コロ…

友達への出産報告についてなんですがもうすぐ3人目を出産予定です。
コロナもありここ1年程会っていない友達が数人いて妊娠してることも知りません。
普段からは連絡取ることはほとんどなく会う予定の連絡を取り、会って近況報告をするといった感じです。
妊娠報告も3人目なのでLINEで報告するのもなと思ったのと報告するなら会ってと思ってたらもう臨月になりました。
産後もコロナもあるのですぐに会う予定はないのですが妊娠を知ってる友達やSNSなどから伝わるのは嫌なので出産報告はLINEでと思ってるのですが急に出産報告すると微妙ですかね??
皆さんならどんな感じで伝えますか??

コメント

みみー

会って伝えようと思っていたけど、こんなご時世だからなかなか会えず臨月になっちゃった。と伝えますかね〜

はじめてのママリ🔰

私なら、臨月まで報告できずに来たならいっそ出産終わってから報告するかなーと思いました🤔
出産報告も別にどのタイミングで来たとしても相手にしたら急は急なので、そこは気にしてもきりがないかなと!

ゆみ

私ならやはりLINEですかね!人づてになるより自分から言いたいですよね🎵