※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
妊娠・出産

旦那の収入23万、ボーナス11万。私の収入7万。出費18万。子供1歳半。保育園に預けてから2人目を考えるべきです。

みなさんがわたしの立場だったら2人目はいつにしますか?💐

旦那は21歳正社員、わたしは22歳パートです。

旦那の収入は手取り23万、
ボーナスはコロナの影響で夏季冬季11万円ほど。

わたしのパートの月収は7万円です。

毎月の出費は全て込みで18万円ほどです。

子供は1歳半です。保育園には預けていません。

私は子供を保育園に預けて、正社員で1年以上務め、産休育休を取れるようになってから二人目を。と考えていますが、みなさんが私の立場だったら2人目はいつにしますか?教えてください💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

産休育休あるのと無いのでは結構変わると思うので、今すぐ赤ちゃん欲しい!!っていう思いが無ければ正社員で1年以上務めてからで良いと思います!