※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
ココロ・悩み

友人の結婚式にリモート参加する予定。リングピローを送る相談は友人にどうでしょうか?他に良いアイデアはありますか?

友人が夏に結婚式を挙げます。
私は地方住みですが、都内で行うためリモートでの参加になる予定です。
そこでご相談なのですが、現地に行けない分少しでも友人の結婚式の為に何かしてあげたいと考えていたのですが、リングピローを送りたいと友人に相談するのはどうでしょうか?あまりこちらから言うものではないですかね‥?
他に何か良いアイデアありますか😭?

コメント

piko

好みの物が分かっているならいいと思いますが、ドレスとか会場の雰囲気に合わせたいと思うので私なら微妙かなって正直思いました😅

• nana☺︎

nana☺︎

一応プレゼントするとしたら、本人にデザインとか色合いの希望を聞いてからにしようと思っていたのですが、それだったら大丈夫そうですかね😭?

• 1月25日
  • piko

piko

聞いてからのプレゼントだったら嬉しいです!!

• 1月25日
はじめてのマリリン

わたしならリングピロー嬉しいです。
リングピローは拘らなかったので、式場で用意してくれるものを借りたので😅

• nana☺︎

nana☺︎

そしたら一度本人に相談してみる価値はありますね😭💗
    友人に聞いてみようと思います✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月25日
すくすくママ

わたしなら結婚式関連のものは、自分の好きなもの使いたいので、断ると思います😅

• nana☺︎

nana☺︎

そうなんですね😭
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月25日
ママリ

私は友人がウェルカムボード作ってくれて嬉しかったです!
今も大事に飾ってます😳
リングピローは式場で貸出だったので考えたことなかったですが嬉しいと思います😊

• nana☺︎

nana☺︎

ウェルカムボードもステキですね🥰
    こちらから聞いていいものか悩んでいたので、一度聞いてみようと思います‼︎ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月25日