※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl mama💗
ファッション・コスメ

ワンオペお風呂の方!なかなか自分のスキンケアに時間かけられないと思う…

ワンオペお風呂の方!!なかなか自分のスキンケアに時間かけられないと思うんですけど、顔乾燥しますよね💦インスタ見てたら、洗顔のあと湯船浸かったり子供のことしたりするからスキンケアまでにかなり間があいてしまうからホホバオイルをとりあえず塗っておいて乾燥を防いでるっていう方がいらっしゃったんですけど、そうやってなにか洗顔からスキンケアまでに乾燥対策されてる方いらっしゃったら教えてください😊

コメント

deleted user

とりあえず上がったら化粧水の前に付ける導入美容液を付けてます!私はアルビオンのエフラクチュールってゆうやつを使っています!それなりにお値段しますがこれ付けておくと次のスキンケアまでカピカピにならないです😂とは言え早い方が良いのでオムツ履かせたら化粧水、乳液!と急いで付けますが😂

はるまき🔰

お風呂出たらすぐパックつけて
子供のことやってました!!

ママリ

私もオイルつけてパックだけぺっとはっちゃってから子どものスキンケアとかしてます😆

はじめてのママリ

お風呂でて身体拭いたらささっと導入液つけてます!
それから子どもの身体拭いて落ち着いたら、化粧水一回つけて、子どもの着替えしてから化粧水また重ね付けしてます!

めっちゃ適当でびっちゃびちゃですが😅一応乾燥はしてません👍

最近スプレータイプの化粧水買ったんですが、楽だしいい感じですよ!