※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
雑談・つぶやき

やってしまった…😭12月に納車したばかりなのに😭自損なんですが、事故扱い…

やってしまった…😭

12月に納車したばかりなのに😭
自損なんですが、事故扱いになりました😭

お店の看板ポールにぶつけてこうなってしまった😭
お店の方は直さなくていいから〜と言ってくれたんですが、みなさんなら何持っていきますか?
菓子折り持っていこうと思ってます😭


旦那にはカンカンに怒られました。。

誰も怪我しなくて本当によかった。。

誰か慰めてください😭😭😭


ちなみに保険入っていたんですが、フロントとバックガラスのみしか保険きかなくて実費です…。😭

コメント

ママリ

わたしも先日
こすりましたー😭😭
サイドミラーお亡くなりに。。
あと、ボディも少し割れました💦

もちろん実費です!😭

  • みそ

    みそ

    こんにちは😭
    コメントありがとうございます😢

    気をつけて運転していたにも関わらず見えていなくてお店の看板ポールにぶつけてしまいすごい音でした😢
    もう大ショックで立ち直れそうにありません…。

    自損事故でこんなに酷い有り様になってしまいました😢
    どのくらいかかりましたか?

    • 1月25日
ママリ

まだ、金額請求はきてません💦
中古で修理してもらったので
1〜2万くらいかなぁと🤔

  • みそ

    みそ

    そのくらいなんですね😢💡
    わたしはもっといきますよね…😢
    旦那が仕事から帰ってきたら話し合いして修理に出す予定です😢
    安く済めばいいのですが😢
    これは5万以上かかりそうな気がして😢

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    知りあいの車屋さんなので
    聞いたら、5万はかからない
    とは言われました💦💦
    やっと今日車帰ってきました!

    狭い道の左折でこすったので
    左折するときトラウマで
    なんか怖いです😂😂

    • 1月25日
  • みそ

    みそ

    5万かからないんですね😭💡

    トラウマですよね…😭
    わたしペーパードライバーなものでもう運転自体がトラウマです笑

    • 1月25日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

まずは誰も怪我人がいなくて良かったです😣

でも、ショックですよね😭😭😭私も12月に車バックして調剤薬局のポールにぶつけましたもん😭その場で謝罪はして、薬局の方はポール自体何もなってないので大丈夫ですよ、とおっしゃって頂いたので、特に何も持っていきませんでした😣


菓子折りは持っていっても良いと思います!

  • みそ

    みそ

    コメントありがとうございます😭

    本当にそれはそうですね…💦
    人身、接触事故じゃなかっただけマシなんですが…これはこれは酷い有り様で😭

    看板ポールにぶつけて少し破損していましたが、とっても古いお店だから大丈夫〜!とおばあちゃんは仰っていましたが性格上なにもしないのはできないタイプなので菓子折り持っていこうと思ってます😢💦

    ちなみにハーゲンダッツん🍩さんは車でなにか修理しましたか?

    • 1月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ちょっと擦っただけでもショックなのに、これはもっとショックですよ😭😭😭
    おばあちゃんも良い人で良かったですね😣お煎餅で良いんじゃないですか🍘✨


    私はぶつけたその日に板金屋に電話して持っていきました!で、色々みてとりあえず見積もり出してもらって7万ぐらいだったんですけど、旦那に話して(もちろん謝りました)、トヨタの車なんで、一応トヨタのディーラーにも見てもらおうということになって、ディーラーにも見積もりもらいました!そしたらディーラーの方が5万ぐらいで、ディーラーの方が安かったのでディーラーにしましたよ💡うちの場合はパーツが外れてる状態だったので、旦那が自分でも直せそうとかいって、自分で直せる所はパーツを取り寄せして自分で直して、できない部分はディーラーにお願いしました!なので結局3万ぐらいで直りましたよ🚗✨

    • 1月25日
  • みそ

    みそ

    バンパーも擦っていてショック受けていたのに、これはもう………😭
    旦那に帰ってきたらなんて言われるか…😭💦
    今、保険屋さんから連絡きてお店に電話してくれるみたいなんですが、本当にお店の方にも申し訳なくて😢
    お煎餅✨それいいですね😭💡

    板金屋ですか👀
    初めて聞きました💦笑
    板金屋とディーラーですね💡
    何もわからないので旦那に任せたいと思います😢笑
    旦那さんすごいですね🤝✨
    頼もしい✨
    三万ぐらいで直せるのは嬉しいですね🙆

    ていうか、自損事故でもこんなに心臓が飛び出るほどドキドキするんですね…😢

    • 1月25日