※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

旦那と上手くいく気がしません。離婚話が出ており実家に帰ってきていた…

旦那と上手くいく気がしません。

離婚話が出ており実家に帰ってきていたのですが、
今日からまた旦那と暮らすことになりました。

理由は

旦那が反省して俺の悪い所は全部治す。だから様子見てほしい。と言われたからです

離婚したいと思った理由は性格の不一致と暴言です。

全く上手くいく気がしません。
様子見だから
本当に気楽に。と思ってますが
時間の無駄かも、、、と思ってる自分もいます、、

今日から帰るのがすごく憂鬱、、

コメント

るるい

うまく行く気がしないのに何故帰ろうと思ったんですか?
そー思ってるうちは帰らない方がいいと思います。
離婚って二人の問題ではなく子供がいる以上は子供ありきで考えた方がいいと思うので安易な気持ちで帰ってもうまくいかないですよ?
様子見だから気楽になんて相手がちゃんと変わろうとしてるのであればゆまさんもきちんとみないと結局旦那さんはまた同じようになると思います......

帰ろうと決めた理由もあると思うので帰るなら帰るなりにゆまさんも多少寄り添っていかないと行けないと思いますよ。

• ゆま

ゆま

早く帰ってきて。と旦那にしつこく言われて、それすらもストレスに感じたので帰ることにしました。

あとは早く帰って旦那の様子見た方がわたし的にも楽かな、、と思って、、、

ですがいやいや帰ってきた感じなので上手くいく感じがしません、、、

• 1月25日
  • るるい

るるい

離婚案件のことで実家に帰りだんながしつこいからストレスになるからと帰るのは??ですよ😅
    しつこくてもきちんと帰るにも離婚しない方向で帰ることも前提にしないと結局は帰ってもストレスになります。
    現に帰ってきてストレスですよね?

ゆまさんも再構築覚悟で帰った方がよかったと思います。
    難しいですね。。これから。。

• 1月25日