※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
雑談・つぶやき

スーパーで息子がこうなって(寝てて)、たまに船こいだりしてたら、レ…

スーパーで息子がこうなって(寝てて)、たまに船こいだりしてたら、レジのおばちゃんとか店員さんとか他のお客さんとかが「あらーかわいいけど大変そうだね!子供ってどこでも寝れるからすごいよね〜」って話しかけてくれたりして嬉しかった。
袋詰めしてた時も一緒の台のおばちゃんに話しかけてもらって、しまいにカゴまで片付けてくれて嬉しかったしあったかくなった。午後もがんばる!

コメント

あくんまま

うちの息子もこの体勢で寝てたことあります🤣
首とかお腹痛くないのかなwww
周りの方温かくてこっちまでホカホカしました😌💕

ママリまま

息子も1歳2歳の頃こんな感じでした笑
この状態から抱っこして降ろすの一苦労ですよね😂
大型のショッピングモールとかにあるキャラクルカート(車みたいにハンドルが付いているやつ)に乗ってる時なんて頭カックンしながらハンドルにおでこぶつけて大変だったのを思い出しました💦😂

みーこ(26)

ほんわかしますね😊😊