※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
お出かけ

ベビーカーを荷物入れてきな感じにしてたらおかしいですかね?(笑)妊娠…

ベビーカーを荷物入れてきな感じにしてたらおかしいですかね?(笑)

妊娠中で買い物帰りに荷物をベビーカーに乗せて転がして帰ろうと思ってます(笑)

上の子も一緒なので変には思われないですかね?(笑)

車なしで自転車はふらつくので徒歩でいこうかと。

知らない人から見たら赤ちゃんのせる?ってのぞきこまれたりするし(笑)

荷物かいみたいに思われますかね?(笑)

コメント

娘のママ

普通じゃないですか?
娘が乗りたがらず荷物やコートだけ乗ってるとき多々ありますよ!(笑)
4歳なら大きいから赤ちゃんいるのかな?って思われるのかもしれないですね!(笑)

• 陽ママ♥

陽ママ♥

あはは(笑)

ありえますよね(笑)

• 1月25日
メメ

有りかなと!笑。
うちなんて4歳なのに乗りたがるので荷物運び兼でこの前持って行きましたよ笑。

• 陽ママ♥

陽ママ♥

そうなんですね(笑)

• 1月25日
ばなな

なんなら子供一緒にいないのに空のベビーカー持ってスーパー行ったりしてます笑
お米とか飲み物一気に買いたい時、アウトドアカートは大きすぎるし、おばちゃんのカート持ってないし。
ベビーカーちょうどいいんですよね(°▽°)
周りの目は…気にしません笑
誰も何も思ってないと思います♪(´ε` )

• 陽ママ♥

陽ママ♥

そうなんですね(●´ω`●)

荷物載せるのはちょうどよいですよね(笑)

• 1月31日