※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の薄さで心配ですか?化学流産の可能性は?薄いけど継続できた経験者いますか?写真ではわからないけど肉眼では少しピンクに見えます。

高温期13日目です。
妊娠検査薬です。
薄すぎですかね?😭😭
高温期10日目にもフライングしていて、そのときは写真だとほぼわからないレベル。
今日もこないだよりは濃いけど全然薄いです😭
化学流産でしょうか?😭
この薄さで継続できた人いますか?
カバーは光に反射してカメラが写ってしまうので外しました。
肉眼だともう少しピンクに見えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

13日だと薄いですが、写真でもちゃんとピンクに見えますよ😊排卵ずれたんじゃないですか?これから濃くなりそうですが😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    12日の夕方産婦人科にいったら排卵はしてると言われました😂
    11日の夜あたりかな?って思ってて、基礎体温は13日から上がってきたので、、

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭一回分しか検査薬見てないから化学流産かは分かりませんが、これから濃くなるといいですね😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高温期10日目のときのやつです、
    ほんとにうっーーーーすらで見えないかもですが😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません、写真忘れました😅

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、高温期11日目のやつです。
    何度もすみません🙇🏻‍♀️

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにちょっと濃くなった気はしますがあたしは高温期8日目で13日目の写真くらいで13日にはくっきりでした😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、😭😭
    ママリとかみてるとみんな高温期13日目にはくっきりなので😭
    薄いと化学流産ってゆーのが多くて、、

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしもこのくらいで化学流産でした。。💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーーーやっぱりそうですよね😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日特定してのこの薄さなら、まだ分かりませんがもしかしたら化学流産かもですね。。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々妊娠かも?と思う節があったのですが微妙ですね、、😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは、妊娠かも!ってときこそ生理きました😂こればかりは妊娠して、あれが症状だったか!って感じかと😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂
    私自身は元気なんですが、息子が色々かわったり、赤ちゃんのことを言ってきたりしたので期待してたのですが😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆーの当たるってきくからそわそわしますね😭💗こくなるといいですね🥺💗

    • 1月25日