※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
お仕事

職場で彼氏の話をされるのが面倒で、特にパートの人に聞かれるのが気になります。妊娠中で話したくないと感じる方いますか?


職場の人に彼氏の話聞かれるのが
めんどくさいと思ってしまいます

何歳とかならまだいいですが
仕事何してる人なの?とかそんなん
知ってどーすんのって思ってしまいます
(特に仲良くないパートの方とか)

今妊娠中であんまり話したくないとも
思ってしまいますx_x
同じような方いますか💦?

コメント

あひるまま

妊娠中じゃなくても、根掘り葉掘り聞かれるのが嫌です💦

umami

わかります💦
たぶん話を広げようとしてくれてるのかな?と思いますがあんまり話したくないですよね笑

彼の写真見せて〜って言われたりしても、実際写真そんなに撮るほうじゃないから「写真撮って無いです」って言うと「いや1枚くらいあるでしょ?」って😅
そんなに興味あるわけでもないだろうに…って思っちゃいます笑

deleted user

そうなるのが嫌なので、職場では彼氏いないことにしますね😅