※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オリックス生命の新キュアレディに入っている方、乳がんや子宮頚がんに加えて入院したらお金が支給される医療保険に入りたいと考えています。新キュアレディと医療保険は両方入るべきでしょうか?

オリックス生命の
新キュアレディ入ってる方いますか?
乳がん
子宮頚がん
あとは入院したらお金でるやつに入りたくて。初めてで分からない。。
新キュアレディと医療保険にはいったらいいんですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

新キュアに入ってます!
新キュアレディが医療保険で、キュアよりさらに手厚かったと思います。 

入院で給付金でるはずですよ🥺私は日額5000円です。

がんは特約つけたら一時金出るのでプランナーさんに聞いてみたらいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってる方のお話聞けて良かったです!ありがとうございます✨

新キュアの基本プランですか?値段も知りたいです。差し支えなければ💦

電話してみます!

• 1月25日
すみっコでくらしたい

私も入ってます!
月々3400円くらいの安いやつです!
出産時も裂傷が激しくて自然分娩でしたが保険適応になってとても助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なんですね!
    それは助かりますね✨みなさん掛け捨て多いんですか??
    わたしも3000円くらいなので入ろうかなと思ってます!がん一時金とか色々手厚いみたいですね!

• 1月25日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

女性は乳がんや子宮がんなど
    若い方ががんになる率高いと聞いたのでがん対応にしました!
    ある程度年齢が進んだらまたその時の環境や状況に合わせて保険の内容は変えると思います!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました💦
    そうですよね、見直ししますよね、。色々勉強になりました!ありがとうございました✨

• 1月25日
みとね

入っていますが、がんは別でしっかりしたものに入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、でしたら二つ入ってることになりますね、お金の面も気になります💦益々悩みます!ありがとうございました!

• 1月25日
  • みとね

みとね

がん保険は月々引き落としの関係で1000円くらいです😊
    その分医療保険は一時金をあげて、日額の料金は下げてます😌

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、たくさん勉強になりました✨ありがとうございました♡

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

入ってます!
私もガンになった場合は特約つけるだけじゃ全然足りないと親戚の保険会社の人に聞いたので、がん保険は別で入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    賄えないくらいガンになると高いんですね😢ならなかったらいいにこしたことないけど
    こればかりはなるかならんか分かりませんしね。。

• 1月25日