※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

お見舞い金の郵送について教えてください。数日後に実母が初期の胃癌の…

お見舞い金の郵送について教えてください。
数日後に実母が初期の胃癌の手術のため入院します。
本来ならお見舞いに行きたいのですが、遠方に住んでいるのとコロナでお見舞いに行けません。
なので代わりにお見舞い金を郵送したいと思っているのですが、いつのタイミングで郵送すれば良いのでしょうか❔また、何か品物も送った方が良いですかね❔
普段は週に何度か電話するくらいの仲ですが、お見舞い金のことを言ったら絶対に遠慮するので、何も伝えずに送るつもりでいます。

コメント

ママ

胃癌だと食べ物も受け付けるものも個人差があるみたいなので、もしなにか品物を送るのであればヒートテックとか家にいて上に羽織るベストとかがいいかもしれないですよ‼️
近所のおじいちゃんが手術してきたのですがやっぱり身体が寒さを感じるようになって寒いんだって言ってたので😊

親御さんなので家に帰ってきてから郵送でもいいのかなと思います✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね💦寒さを感じるようになるというのは初耳でした❗😲
    送るのは退院してからでも良いのですね☺️
    参考にさせていただきます😊✨

• 1月25日