※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

名前候補を探しています。夏音に似た中性的な名前が欲しいです。他にも音を使った名前があれば教えてください。花音のような名前は避けたいです。

夏音(なつね)という名前キラキラしてますか?💦

1人目の名前の止め字で音を使ってるので
ふたりめでも使いたいのですが
画数が悪く迷ってます💦

男女どちらでもいける中性的な名前かなと思ってます☺️

他にも止め字で 音 使ってる名前があれば
候補としてあげたいので教えてください☺️
できれば、花音(かのん)ちゃんみたいな
音で のん と呼ぶ名前は控えたいです🥺
可愛い名前だと思うんですが、我が子だと名前負けしそうで。。

コメント

213mama

きらきらでは無いと思います✨
友達の赤ちゃんが琴音ちゃんです💕

かほ

心音(こと)
どうでしょうか?

deleted user

キラキラではないと思いますが、中性的かと聞かれたら私は何とも言えないです😂

知り合い(女)に菜音(なおと)という人がいます。

ママリ🔰

なつねちゃんも別にキラキラじゃないと思いますよー!

彩音(あやね)ちゃん、鈴音(すずね)ちゃんとかも可愛いと思います❤

mimi

こんばんは!
海音(あまね)
圭音(けいと)
志音(しおん)
とかどうですか?☺️

くま

なつねちゃん、可愛いです💕

周りでいるのは、
音色(ねいろちゃん)
琴音(ことねちゃん)
音綺(おときちゃん)がいます!

ちゃむ

夏音ちゃん可愛いですね♡全然キラキラじゃないです!

画数なんだかんだで気になりますよね(*´`)
私もつけたい名前の画数が酷すぎて変えました。

候補は、
天音あまね ちゃん
初音はつね ちゃん
菜都音 なつね ちゃん
百音ももね ちゃん

一応全部地格は大吉の名前です( ˶˙ᵕ˙˶ )
初音ちゃんは可愛いけど、どうしても有名ボーカロイドが影響しちゅいますね((((;゜Д゜)))

みみ

個人的に可愛いと思います!
人とあまり被らないかつ、読み間違いもなさそうだなと思います✨

冬音(ふゆね)ちゃんという子がいて、かわいいなって思ってました!女の子です。

パッと思いつくのはは鈴音、琴音、香音、詩音とかですが…女性的かもですよね🤔
和音、優音、涼音、久音、好音、歩音、あたりは中性的かなとも思います!

ARi

なつねちゃん、とても可愛いです!
でも女の子って感じで、男の子のイメージはなかったです🤔すみません、、、

男の子もいけるなら
天音あまね
とかですかね?

あとわたしは画数全く気にしない派なので、そこは気にしなくても良いかなと思います。
姓名判断って歴史も浅いし、根拠のない占いみたいなものなので😂
親から名前の由来を聞いた時、画数が良かったんだよと言われるよりは特別な想いがあってこの名前にしたんだよと言われた方がわたしは嬉しいなと思います☺️

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

夏音ちゃん可愛いですね(*´ 艸`)

和音かずね
彩音あやね
柚音ゆずね
空音そらね
萌音もね

あたりは可愛いなと思います(´∀`)

mizu

キラキラとは全然思わないです😊
ただ個人的には女の子のイメージしかないので、中性的なお名前だとは思わなかったです💦

周りには彩音(あやね)ちゃん、志音(しおん)くんなどいます✨

みい

まとめてのお返事ですみません💦
たくさんのコメントありがとうございます😭
名付けの候補増えましたー!

画数もそんな気にしなくていいんだなってホッとしました☺️

ありがとうございました😊