※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
お仕事

給料について質問です。12月の給料と今月の給料で、11月よりも多く働いているのに1万円ほど差がありました。早く給料明細を見たいですが、お昼頃になるそうです。どういうことでしょうか。

給料で質問なんですが

結末締めの25日支払いで
12月の給料と今月の給料で質問なんですが
11月働いた時間より12月働いた時間の方が
多いのに今日給料みたら1万ぐらい差が
ありました。

早く給料明細が見たいのですが
多分お昼頃になり
どういう事で質問しました。

コメント

ぴ

年末調整とかではないですかね??

  • 4児のママ

    4児のママ

    12月に年末調整あって
    過不足金は返ってきました

    • 1月25日
ママリ

12月に過不足金が返ってきたんですよね?
だから比較すると今月が1万少なくなってるのでは?

  • 4児のママ

    4児のママ

    どう言うことですか?

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    12月給与に年末調整の還付金(1万〜2万?)が上乗せされたので、1月給与はたくさん働いたのに総額が少なく見えるのでは?ということです。

    • 1月25日
  • 4児のママ

    4児のママ

    確かに先ほど給料明細
    みたらそんな感じでした

    • 1月25日