※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

友達から直接妊娠報告を受け涙が止まりませんでした😅何か嬉しさ、おめで…

友達から直接妊娠報告を受け涙が止まりませんでした😅
何か嬉しさ、おめでとう、私ももう1人欲しいなぁと色んな感情が込み上げてきて勝手に号泣してしまいました😅
友達からしたら変な風に思われたと思いますか?💦

コメント

りくまま

そのお友達も複雑な心境ではあったと思います!デリケートなことだったかな!?単に喜んでくれてるのかな!?報告しないほうがよかったかな…等々。その時の気持ちを素直に伝えたらいいと思いますよ😉

• とも

とも

なんで泣くのーって言われたのでおめでたくて感動してしまったーとは伝えました😂
    涙した理由の1つはその通りだったので💦
    ただ、周りが3人目に突入しだして私も本当は3人目欲しいけど経済的に余裕がなくてずっと悩んでいたのでいいなぁって感じでますます止まらなくなってしまいました😂

• 1月25日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

変な風になんて思わないです!!
私がぴっちさんのお友達の立場だったら
泣いて喜んでくれたら嬉しいし
一緒に泣くと思います笑

• とも

とも

友達も泣きそうになってました😂
    私が泣いたので、もしかしたら喜びの涙じゃない方に捉えられて
    なんか報告しない方が良かったかな?とか考え込んでいないか心配になってしまって😅

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私なら泣いてくれてるーって感動するかもしれません。

• とも

とも

そう思って貰えてたらいいですけど✨
    逆の事思われてたら…と後から思ってしまって💦

• 1月25日
わたし

私が友達なら…目の前で号泣されちゃうとちょっと戸惑ってしまいます😅
妊活中で悩んでたのかなとか言わない方が良かったかなとか色々思ってしまいます😭

• とも

とも

やっぱりそう考える方もいらっしゃいますよね😭
    後から、そう思われてたらどうしようと思ってしまって💦
    泣きながら良かった良かった〜と言ったのでそれが良い意味で捉えてくれてたら
    私の気持ちはその通りなんですけどね😅

• 1月25日