※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

何か怪しいと思って旦那の携帯を見ました、(見ることについては2人で話…

何か怪しいと思って旦那の携帯を見ました、(見ることについては2人で話し合ってるので批判なしでお願いします😭)女関係は全くなく、今までも一度もないのでそこは信頼してるのですが、お金関係がだらしないです。携帯を見て、親戚と旦那とのやりとりで、いついつまでに返す、カードも俺が管理してるから〇〇(私の名前)にはバレてない、と書いてありました😭そのやりとりをしていた親戚とは私も仲良くて(旦那の叔母にあたります。)2人でご飯行ったりもしますしLINEもよくします。お金を借りてるとかそういう系ですよね、こういう場合、何から問い詰めていけばよいですか?🤦🏻‍♀️叔母と旦那と3人のLINEがあるのでそれで明日聞くか、旦那に聞くか、叔母に聞くか、とりあえずカードは旦那から回収して記帳してきますが....

コメント

ままり

旦那さんがお金を借りてるということですか?😱

• nana

nana

そういうことだと思います...
    LINEの内容的には、

旦那の給料日に

叔母(今日は何の日ですか)

旦那(来週届けに行きます、
    休みの日に届けに行くと怪しまれる)

叔母(ほんとに大丈夫なの?)

旦那(カードは俺が管理してるから
    バレてないよ。何も言ってこないから記帳もしてないはずだし)

って感じです!!

以前、旦那が仕事帰りに叔母の家に寄ってから帰るーって連絡きて私も叔母に会いたかったので行きたいーと言ったんです。そしたら付いて来て欲しくなさそうで、怪しいなって思ったんです。その時叔母に、何か旦那が迷惑かけてませんか?隠し事とかしてませんよね?ってLINEしたんです、そしたら叔母からは何もないから大丈夫だよって来たんですが...

• 1月25日
  • ままり

ままり

わー…心臓バクバクしますね。深呼吸深呼吸!です😭

旦那さんがお金必要な理由って検討つく感じですか?
    まずはそこから突き止めたいですよね。。

• 1月25日
  • nana

nana

心臓バクバクで寝れなくなって
    しまいました🥶💦
    ありがとうございます!!🥲
    思い当たるとしたらFX
    とか株系なんですよね...
    気になるけど知るのも怖いです...

• 1月25日
  • ままり

ままり

それを秘密でやってる(?)ってかなりやばい!!
    FXとかって失敗したら本当に家庭終わるレベルなとこありますもんね…
    携帯見たこと旦那さんにバレたら、怒りますか?😭

• 1月25日
  • nana

nana

はい💦💦💦
    そのやりとりをLINEで残しておくって時点で私が携帯見ないって思ってるんだと思います🥲
    携帯を見ることについて話し合ってる、というのは私はかなりの心配性とヤキモチ焼き?で😅女関係は全くないのですが不安になっては携帯みせてー!って言ってその都度見せてもらってました。でも最近は旦那をかなり信用していたので旦那ももう見ないと思ってるのかもしれません..
    信じていたからこそ、ショックで🥶お金とかも付き合ってた時はギャンブルとかやっててだらしなかったんですが結婚して家建ててからはギャンブルもやらなくなり、私はノータッチで全て任せちゃってたんです。

• 1月25日
  • ままり

ままり

でもでもでも…携帯見たのが悪い!とか言われても、勝手にお金借りたりしてる方が悪いだろ!って感じですよね💦
    私なら一応その履歴毛されても良いように動画とかで記録します。

で、カードや通帳?を、「そろそろちゃんと子供のために貯金とかしたいから、一旦見せて」とかジワジワと詰めて行くかもです💦

• 1月25日
  • nana

nana

そうですね😣!!
    動画とっておきます📱

旦那と祖母のやりとりで
    じゃあ今週末ね。ってなって
    終わってたのでカードは
    旦那の財布から回収して
    しまいました🤣

それで
    明日の日中に記帳してきます!!

夜分にお話聞いてくださり、
    気持ちが少し落ち着きました!
    本当にありがとうございます😭💗

• 1月25日