※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブライダルフェアに夫婦で参加しました。会場案内やお食事試食に加え、…

ブライダルフェアに夫婦で参加しました。

会場案内やお食事試食に加え、
商品券5000円プレゼントという内容だったのですが
最後まで商品券を頂くことができませんでした。

何となくこちらから伺うのは恥ずかしかったのですが
最後のお見送りして頂いているときに聞いてみると
「次回用意しておきます。商品券だけ取りに来るのでも大丈夫です。」と言われました。

結婚式についてもう少し詳細なお話を聞かせてくださいという口実で商品券を貰いに行こうかとも考えていますが、
ブライダルフェアでお話ししたプランナーさんの段取りの悪さや、他の式場を悪く言う所が好きになれなくて、あまりその式場に良い印象は持てませんでした。

正直5000円の商品券が欲しいのですが、
皆さんだったら商品券だけでも貰いに行きますか?😂
それとも一応お話を聞きに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その日に商品券が
貰えなかった理由は
何だったのでしょうか?

良い印象がなかった場合
私ならもう行きたくないので
商品券のことは諦めます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に理由は分からないんです😭
    全体的に段取りが悪い印象でしたので、用意ができてなかったのかな〜と勝手に思ってます💦💦

• 1月25日
ゆまま

ブライダル業界で働いていますが、コロナの影響でかなり売上下がっているので一度来館したら契約するまでなんとか粘られるのではないかなと思います🙁
不快な思いをして得る5,000円であれば、勉強代として諦めるのも良いと思います。損してる訳ではないですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😭😭
    美味しいお料理を頂けただけでも…と思うべきですよね😂

• 1月25日
ていと☆

商品券だけ貰いに行って、この後用事が出来てしまいましてと伝えて帰ってきてはどうでしょう?