※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
その他の疑問

不正サイトにクレカ情報入力してしまいました…5分ほどで気づき急いでカ…

不正サイトにクレカ情報入力してしまいました…

5分ほどで気づき急いでカード会社に電話して5分ほどの電話で利用停止してもらいましたが…今日の利用履歴で既に見に覚えのない額のものが。。。

後からなんのぶんかわかるらしく、見に覚えのないものがあったら電話するよう言われましたが、戻ってこないお金ですよね…?(´;ω;`)

コメント

マハロ

カード会社にもよりますが、最初の1回目は保証してくれる所もあるようですよ^_^

• mamachan

mamachan

ありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`)

• 1月25日

私はイオンカード で同じような不正利用されて、すぐ電話して一応警察にも連絡しておこう!ってなって主人が電話してくれました。

全く身に覚えもなく、ガード会社の方がカードを利用した人の名前など調べてくれて、引き落としはされずでした!

警察の方にはカード会社が払えと言ってきても払う必要ないから、そのようなことになったらまた連絡してください!と言われたので、払う必要ないそうです!

• mamachan

mamachan

ありがとうございます😭

• 1月25日