※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝食が食パンって太りますか?小学生の頃からずっと食パンで永遠に続けて…

朝食が食パンって太りますか?

小学生の頃からずっと食パンで永遠に続けても飽きない自信あるしパッと準備出来てすぐ食べれて楽だからいいんですけど朝はパンよりご飯の方が太らないって聞きます。

ご飯に変えたからって痩せるわけではないですよね?💦

朝パンからご飯にしてから痩せたって方いますか?💦

コメント

パンだから太るってことはないです!
でも食パン一枚だと腹持ち悪いので、サラダやタンパク質も一緒に取ったほうがいいと思います。
たしかに、ご飯の方がシンプルだし脂質とかも低いのでダイエットに向いてるといえばそうなんですが、どちらにせよ運動して、昼と夜もバランスよく食べないと変わらないかなと思います、、、

パンの耳が好き🍞

私も子供の頃からずっと朝食パンだったのですが、妊婦検診で体重注意され、甘いものを控えるように言われてから今はご飯にしています。
パンよりご飯の方が甘くする機会は減るので、それは効果があるかな?とは思っています!
あと腹持ちもいいです🙆‍♀️
ただ、パン食べたい欲が止まりません!!笑