※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

ハイローチェアが必要か迷っています。リビングで使いたいけど安全性が心配です。上の子が登るのも心配。どうしたらいいでしょうか?

2人目出産準備🌟ハイローチェア🌟

って必要だと思いますか??

一軒家に住んでいます🏠

1日の大半はリビングで過ごすと思うのですが、上の子がまだ小さいので、お昼寝用や普段寝せておく用にハイローチェアはあったほうがいいでしょうか?
ベビーベッドはありますが、2階寝室で使うので1階では使えません💦
ベビービョルンのメッシュタイプのバウンサーはあるのですが、、
ハイローチェアは上の子が登ったりして危ないという声も聞きますが、低い位置で寝せておくのもなんか怖いです😂

コメント

ぷにこ

すごく便利でしたよ〜✨
やはり地べたは踏まれそうだったりおもちゃ落とされたりしそうで色々怖いので😅

バウンサーと交互に使ったりしてました!

  • みっち

    みっち

    そうなんですよね😂
    ちょっと怖くて😂

    ちなみに、どちらのいくらくらいの物を使ってましたか??
    見てみたら結構高いですよね😅

    • 1月25日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    うちは知人からタダで譲っていただいたのでありがたかったです😳✨
    コンビの電動でユラユラ動くネムリラ使ってました!
    レンタルでもいいと思います♪
    使い終わったあと場所取るので😅

    • 1月25日
  • みっち

    みっち

    それは助かりますね✨
    しかも電動のものとは😍
    高いのでレンタルも検討中です😅!いつくらいまで使いましたか??

    • 1月25日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    5〜6ヶ月くらいまで使ってたように思います☺️!

    • 1月25日
  • みっち

    みっち

    ありがとうございます!
    やはりそのくらいまでですよね😅
    レンタルも考えつつ決めたいと思います😌💕

    • 1月25日
Riiiii☺︎

2人ともベッドは置かずハイローのみでした!!
小さいうちだけじゃなく使えるのですごい重宝しました😊

  • みっち

    みっち

    1人目から使っていたんですね😊
    ちなみに、どちらのいくらくらいの物を使ってましたか?
    小さいうちに寝せる以外、なにに使われてましたか?🌟

    • 1月25日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    アップリカの手動タイプ、2万くらいのやつです!
    離乳食食べさせたり食事の時も使用してました😊
    離乳食始める前とかは自分たちが食事の時、ハイロー乗せて角度上げて一緒に食卓に囲んで食事風景見えるようにしたり。そのお陰か2人とも離乳食スムーズに始めれました😊

    • 1月25日
  • みっち

    みっち

    わたしも買うなら2万くらいのもの検討してました!
    離乳食〜なるほど😳✨
    確かに同じ高さで見せるの良さそうですね😊🌟
    ありがとうございます!参考にさせていただきます💕

    • 1月25日