※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に寝ない赤ちゃんにイライラしてしまう。可愛いはずなのに、可愛く感じない時もある。旦那が寝かしつけても、すぐに起きてぐずる。どう対応すればいいかわからない。

授乳しても寝ない
おむつも替えた
旦那が寝かしつけてくれたはいいけどすぐに起きてぐずる
どうしたらいいん
わからない
イライラしてうるさい言ってしまう
可愛いはずなのに可愛いくないときがある
どう対応していいかわからない

コメント

ままり

寝かせなきゃいけない理由あるんですか?☺️
無理して寝かせなきゃ!って思うからイライラしちゃうんだと思います。
まだこの世に出てきたばっかりだから、寝るの下手くそで当たり前ですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね⤵
    おっぱい吸わせてたらなんとか寝てくれました
    寝不足もありイライラしてしまい自己嫌悪になります(T_T)
    まだ3週間くらいしかたってないのに泣いて当たり前ですよね😢

• 1月25日
ニーチェ先生

この世界に生まれてきてまだ1ヶ月もたってないから
きっともっと起きて色々見たいんですよ~
泣いちゃうのは仕方がない!
眠たいけど、起きていたいんだもん~
あと、私の子だけかもしれないですがお腹にいた頃から、夜に活発で寝れないくらい胎動激しくて、10ヶ月経つけど未だに夜は活発です。今さっき寝ました😇
赤ちゃんって意外と夜行性…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、まだ3週間くらいしかたってないです。
    私も妊娠中は夜のほうが態度は活発でした! そのせいもあるのかな?
    イライラしちゃだめなのにどうしてもしちゃいます…
    やっと会えたわが子なのに😢
    気持ちにゆとりもたなきゃだめですよね

• 1月25日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ママさんもしかしたら寝不足なのですかね?大丈夫でしょうか?寝不足だと気持ちのコントロール出来ませんよね💦私も未だにそうです😅
おくるみでくるむのは試されましたか🥺?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足です…
    今までの生活と変わってしまってついていけてないです😢
    おくるみはまだやってみたことないので試してみたいです!

• 1月25日
meg

寝不足がとにかく辛くないですか??わたしは寝れないのがとにかくしんどくてしんどくてってかんじでした。睡眠不足は人格崩壊しますよね…ほんともう無理かもって気持ちわかります😔

寝てもすぐ起きるのは仕方ないところもあると思います。が、だんだん長い時間寝れるようになっていくはずです。わたしはそう信じてました😓

参考になるかわかりませんが…わたしは、まんまるねんねさせてみたり、おくるみぐるぐるまきにしたり、スリング入れてウロウロしたり、抱っこ紐に入れたままソファーで一緒に寝たりしてました。

とにかく寝れるときに寝てくださいね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠不足でイライラしてしまいます(>_<)
    子供に当たっても仕方ないのに…
    隙をみつけて寝れるときにねたいと思います😢

• 1月26日