※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

西松屋セールしてますね!在庫は店舗によって違うと思うので、普段行かな…

西松屋セールしてますね!在庫は店舗によって違うと思うので、普段行かない店舗にも行ってみようかなと思っています!ですが、ネットでは大型店や店舗の規模等は分からず、、、
皆さんのおすすめの店舗を参考までにお聞きしたいです!よろしくお願いします(^ ^)
仙台市宮城野区在住ですが車あるので宮城県内ならある程度は行けます!よろしくお願いします(^ ^)

コメント

他力本願

幸町?東仙台?にあるフォレオの西松屋が割と好きです🎶

なぜならば同じ敷地内にスタバがあって帰りにひと息つけるから❤️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしも何度か行ったことありますが駐車場激混みなのでなかなか足が向かずでした💦
    穴場ならセール品も残ってるのかなと期待しているんですが、フォレオは品揃えどうですか??

• 1月25日
  • 他力本願

他力本願

フォレオはどちらかといえば広い部類の店舗だと思います🤔私の感覚だと中山や柴田の店舗よりは広くて、大河原のフォルテよりは狭い感じです!

ちなみに変わっていなければ大河原フォルテの西松屋はなかなか広いですよ😳

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!フォルテは新し目な店舗ですよね??まだ行ったことないんですよ😲ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてままり。

まだセーるしてますかね?💦