※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍でも支援センター行っていますか?確かにクラスター発生したって…

コロナ禍でも支援センター行っていますか?
確かにクラスター発生したって聞かないし行っても大丈夫ですかね。子供が手洗い場の水がたまるところすぐにサワリにいくし、2人なので目が行き届かないこともあり心配です。

コメント

名無し

コロナというより、普通に風邪もらったら嫌なので最近は行ってません😭もう少し暖かくなったら行こうと思ってます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    寒い時期ですから風邪も気になりますよね。
    周りのママさんはコロナをきにしていないのか、今まで通り行っているみたいで。うちだけぽつんかなーとか思いますが、感染したくないので、行くの躊躇します。

• 1月24日
とうあ

先週下の子と行ってきました。
センターの先生も見てくださるのでたまに大人も子どもも息抜きしたいなって時に行きます。月一くらいで利用しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    人見知り?で、先生に対して嫌がることもありなかなかみてもらえずで、行ってもしんどくなることもあって。
    息抜きされているなら、支援センターを上手に活用されていてすごいです!

• 1月24日

どこでクラスター起こるか分からないですから、大丈夫ですとは言えませんが、、うちはわりと行ってます。外出出来なくて家だとストレス貯まるので、支援センターにはお世話になってます。商業施設や公園行くよりはいいかなとは思ってます。。
ただ、手洗い場は触らないほうがいいですね💦

ひぃ

たまに行ってます!
私の行っているところは予約制なので人数制限されているし、商業施設よりは消毒などの対策されているし大丈夫かな?と😊
ずっと家にいてもストレス溜まってイライラしちゃってもよくないし、センターの先生と話したりすると息抜きにもなるので✨
帰ってきてからも手洗いうがい等対策すれば良いかな?と思ってます!