※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぞー
妊娠・出産

出産の前駆陣痛か微弱陣痛か、本当の陣痛か不安です。陣痛の間隔が短くなる方法を知りたいです。

40週1日目です!
3日前におしるしがあって、いよいよ出産する時を待ってます!!2日前から陣痛っぽいのがあるんですが、10分間隔から縮まりません( ;´Д`)腰が砕けそうなくらい痛くて…これは前駆陣痛?微弱陣痛?本当の陣痛?
病院に電話しても5分間隔になったら来て下さいって言われましたが、、ちっとも5分間隔にはならず(T . T)いつまで続くの〜!!って思っちゃいます!!
どうしたら陣痛の間隔が短くなってお産できるのでしょうか〜〜…

コメント

しょう座衛門

私はまだ出産してないですが、辛いでしょうが助産師さんに動くことを勧められました( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫ですか?
ファイトです(=´∀`)人(´∀`=)

ちゃちゃまるこ

破水していなければ、お風呂に浸かるのもいいみたいです✨
私は病院に行ってからなかなか進まず、助産師さんにお産進むかもやからお風呂浸かってみる?と聞かれました!
痛すぎて断りましたが(笑)

💎ドルフィンズ

ガンバって動いてみてください‼
立って陣痛に耐えていると
赤ちゃんが骨盤にハマってくるペースを促せます❗✨

腰ももっともっと痛くなるかもしれませんが、それはお産が進んでいる証拠ですので、さすってもらってくださいね(>_<)
無事に産まれてくれますように