※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

1歳の息子が合併症で入院中。息子がつらそうで辛い。コロナの影響で1人しか付き添えず、狭いベットで寝ぐずりも。親として強くなれるのか。

1歳の息子がいます。
アデノウイルスから、合併症で他の細菌が入り熱が下がらず初めての入院。
病院で1歳を迎えました。
終わりが来るのは分かっているけどつらそうな息子を見るのも辛いし、わたしも付添入院でコロナの影響で1人しか付き添いできないし。
ベットが狭すぎて息子も嫌そうだし。寝ぐずりもすごくて。もう全てがつらーーい!ってなって今日息子と一緒に泣いてしまいました。弱い親です。
そうやって親は強くなっていくんですかね。
ただの独り言失礼しました。😭

コメント

nyapi(25)

子どもが辛そうなの泣けますよね😢
たぶんみんな言わないだけで全然あることだと思います😞🤲

  • みいと

    みいと

    そうですよね。口にしてないだけですよね😭頑張ります!

    • 1月25日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    わたしもこの間予防接種の副反応で
    39度台の熱が出た時は
    あ〜私が無理やり予防接種させたからなぁ。とか言って泣きじゃくってました。
    何でも自分のせいに思ってしまって🤣

    • 1月25日