※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在5週目ちょっとと言われたんですが、まだ食べづわりや吐きづわりの症…

現在5週目ちょっとと言われたんですが、まだ食べづわりや吐きづわりの症状が無いので毎日びくびくしています(;_;)
その代わり眠気はすごくてここ最近ずっと家でダラダラしてしまい息子に申し訳ないです😔あまり親も頼れる人じゃないので、少し不安になってきました(;_;)

1人目と2人目が食べづわりと吐きつわり激しかったので、今回だけないってゆうのはあまり期待できないですよねー(;_;)
つわりさえ無ければ耐えれるのに😭

コメント

deleted user

私も明日から5週に入るのですがまだなーんにもないです😅
1人目と2人目は軽い食べづわりでした!
でも6週以降から悪阻ある人も多いからこれからなのかなって思ってます😵