※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもなりに分担?があるのか、家だとパパラブでママ拒否したり、外だとママでパパ拒否したり🤣なんなんだーーー

子どもなりに分担?があるのか、家だとパパラブでママ拒否したり、外だとママでパパ拒否したり🤣

なんなんだーーー

コメント

えぬてぃー

うちの次女は
「お風呂はママと入る!パパやだ!パパやだーーーーー!ギャーーーーー!!!!」
「パパと一緒に寝る!(旦那だけ寝室が別)パパと寝ーたーいーーーーギャーーーーー」
が毎日です😂どっちが好き、とかじゃなくて、うちもやはりこの場面ではパパ、これはママ、みたいな分担なんでしょうね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でお風呂拒否はパパさん悲しいですね🤣
    分担してますよねー!

• 1月24日
はじめてママリ🔰

わかります!笑

うちは、朝の寝起き抱っこは絶対パパ。私が抱くとこの世の終わりのように泣き叫び暴れます笑

階段を下りてきたら、次はママ。
朝御飯の支度してるからぱぱのとこいってごめんねーと言っても、しがみついて離れません(^-^;

朝のオムツ替えは、パパだと大泣き大暴れ…ママだとおとなしくやらせてくれます

外へ出掛けたら絶対パパ!
ママあっちいってーってされてます笑

本人なりのルーティンなんでしょうが、めんどくさいなーって思うこともしばしば…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人なりのありますよねー!
    パパ大好きなのに外だとママなので、パパが手繋ごうとすると人さらいかのようにママーママーって叫ぶのでパパがかわいそうになります😂

• 1月25日