※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香水🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子が夜中に泣き続けていて、寝かしつけが難しい状況。痛みや熱はないが心配。対処法が分からず困っています。

4ヶ月半の男の子のママです。
木曜日の夜から睡眠後退?が始まったようで夜中ギャン泣きが続いています。
今日はいつもと同じくらいの時間に寝たのに1時間も経たずに起き、2時間ほどグズっています。
抱っこすると寝ますが布団に置けません。
旦那と交代で何度もチャレンジしてますがダメです。
どこか痛いのか心配になっていますが熱はありません。
どうしたらいいのか分からないです。

コメント

あやママ

抱っこしながらソファで一緒に寝たりとかしました😅😅

  • 香水🔰

    香水🔰

    やっぱりそれしかないですかね😂❓
    昨日おととい夜中に起きた時は抱っこのまま寝たんですがこの時間からだとキツイなぁって思ってしまい‥
    でも、寝れない方が辛いですよね💦

    • 1月24日
  • あやママ

    あやママ

    抱っこしたら寝てくれるならもう抱っこしたまま寝るしかない!って思って抱っこしながら寝ました😂✨
    めっちゃ肩凝ってしんどいけど、一応寝れるしと思って😢✨
    この時間からはしんどいですね😢
    旦那さんと交互で抱っこしながらギリギリまで粘ってみてください😭😭

    • 1月24日