※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
その他の疑問

息子がオムツかぶれです。赤くスレてる感じです。抗生剤飲んでいて、う…

息子がオムツかぶれです。赤くスレてる感じです。
抗生剤飲んでいて、うんち、よくでてます。

痛い痛いって訴えるので、病院連れていくって言ったら、それくらいで、連れていくなんて、ありえん。ほっとったら、治るって言われてしまいました😢⤵️⤵️

自分が安心したいけん、連れてくんやろとまで😢⤵️⤵️早くよくなって欲しいから行くって言ったら、それくらいで、行きよったら、きりないって言われました。喧嘩になりそうだったので、もう、話すの辞めました。

オムツ、カブレ、ほっておいても、治りますか??😢⤵️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

誰に言われたんですか?
勿論連れて行くし薬出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ薬貰わないと治らなくて悪化するので治りそうになければ早めに貰いに行きます!
    そんな事でって思うかもしれないけど行くべき所ですよ。
    使った事ないけど市販のポリベビーもおむつかぶれにいいと聞きます。

• 1月24日
  • 🌈

🌈

コメントありがとうございます❤️

旦那に、言われました😡⚡
    頭の中が、昔の考えでいるから、オロナインとか言うし。みんな、子供は、鼻水垂らしてたとか。35サイですが。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の方が少し年上ですがいつの時代だよって思います😂
    祖父母とかに言われるならまだわかるけど。

病院で薬貰ってきた方が母子共に平和に暮らせますよ〜😊

• 1月24日
  • 🌈

🌈

ほんと、いつの時代だょー!!って叫びたかったです!

黙って、病院連れていこうと思います🏥

• 1月24日
ここ

本人が痛いって言ってるのに💦子供は1人じゃ病院にも行けないのに( ; ; )と思ってしまいました💦
ポリベビー、ちょっと被れたなって時使ってます!うちの子には効きます♫ただ、息子さんは抗生物質を飲んでるとの事なので、病院の薬が良いのかなと思います^ ^
痛い思いをしてない旦那さんの意見はスルーして、痛がっているお子さんのために早めに受診できますように✨
ママさん負けないでください!^ ^

• 🌈

🌈

痛がってるの見るのつらいです。旦那は、普段から痛くても、病院行かない人なので、子供にも、それくらい、耐えろって、言ってます。
    旦那の、意見スルーして病院行きます🌟

• 1月24日
  • ここ

ここ

見てると本当につらいですよね💦
    旦那さんは旦那さん、お子さんはお子さんなので(^^)
    旦那さんとケンカにならないようにグッと堪えられる、お子さん第一に考えてる(*´∇`*)さんは良いママさんですね♫
    早くかぶれが良くなりますように✨

• 1月24日
  • 🌈

🌈

ありがとうございます😢嬉しい言葉。胸に染みます。

明日からも仕事に家事、頑張れそうな気がしてきました。ありがとうございます🎵

• 1月24日
  • ここ

ここ

グッドアンサーありがとうございます✨
    私の子もよくおしりがかぶれるので💦(*´∇`*)さんの見てて辛い気持ちがよく伝わってきました💦
    大変ですが、毎回お尻は風邪をひかない程度のぬるま湯で優しく洗って、ぽんぽんと優しくタオルで拭いてあげてお薬か保護クリームを塗ってあげてくださいね♫(お医者さんに行けましたかね?もしもう知っている情報だったらすみません💦)

• 1月25日
  • 🌈

🌈

こちらこそありがとうございます❤️
    今、仕事終わりました🎵今から病院行ってきます🌟

• 1月25日
  • ここ

ここ

お仕事おつかれさまです!
    病院行けてよかったです^ ^お薬もらえて一安心ですね♫
    また旦那さんにグチグチ言われるかもしれませんが、正しいのは(*´∇`*)さんなので!自信持って大丈夫ですよ♫
    薬が効いて早く良くなりますように✨

• 1月26日
ごごてぃー

私もオムツかぶれで連れていきますよー!

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます❤️やっぱり、いきますよね🌟歩くのも、がに股だし、だだれすごいんです😢⤵️⤵️リンデロン一応、塗りました。。

• 1月24日
くまくま

もちろん連れて行きます!!
うちはすでにかかったことがあって塗り薬をもらってるので、ちょっと赤いかな?って時は塗ってます😊
家にお薬もない、息子さんは痛がってるとなると連れて行くに決まってるじゃないですかね😱💦
それくらいで、ってお前にこの子の痛みが分かるのか?って聞きたくなります😡

• 🌈

🌈

連れていきますよね!!
    旦那が、俺でもカブレる時あるっていわれたけど、あんた、大人やろ!って言いましたが、過保護とかブツブツ言ってきたので、話すの辞めました🤣

• 1月24日
  • くまくま

くまくま

いや、待ってください😂😂😂😂😂
    旦那さんかぶれることあるんですか?!?!?!
    女性が生理時にナプキンでかぶれたりすることはありますが、おむつも履いてない男性がかぶれることあるんですか?!?!?!

• 1月24日
  • 🌈

🌈

私もビックリでしたよー🤣汗かいたら、お尻、ブツブツ出来るらしいです。
    私も知りませんでした(笑)

• 1月24日
  • くまくま

くまくま

そういえば、なーつーは股間がかーゆくなるー!!!!ってCMありますもんね😂
    ちょっと笑っちゃいました😂
    ま、オムツかぶれはきっとそんなものとは比にならない痛さなのは明確ですね(笑)

• 1月24日
  • 🌈

🌈

痛さ、違いますね!子供は、これから、痛さ覚えていく段階。

なつーは、股間がかーゆくなるー🎵頭の中、音楽が流れてます🤣子守唄(笑)

• 1月24日
さっち

もちろん連れていきます!
抗生剤でうんちが緩くなるとかぶれますよね😭
塗り薬ですぐ治りますよ👍💕

お前は将来ケツ痛くなったとしても病院いくなよ。って行ってやりたいです😊

ふじこ

うちは皮膚科連れて行ってますよ😊塗り薬出して貰った方が早く治るし、痛い思いをさせるのは可哀想なので💦
旦那さん酷いですね。自分が具合悪かったり熱があったら薬飲みますよね。それと同じことなのに…。

チョッピー

ウンチ出る度にお湯で洗ってあげて下さいね。拭くのは基本無しで~って言われます。あとは、病院行くまではワセリンつけてあげてくださいな。可哀想です。ちなみにほっといて酷くなるとカビが出たりするので早めに連れていって弱い薬できくほうが良いですよ。