※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momish
雑談・つぶやき

義母と義妹二人とも誕生日プレゼントの催促してきてて、プレゼント渡し…

義母と義妹二人とも誕生日プレゼントの催促してきてて、プレゼント渡したのに、、私と旦那には何もなし☺プレゼントどころか私にはおめでとうすらなし😂旦那には連絡あったんかな?きいてないけど。どんだけ厚かましいんやろ、、
ほんまそういうとこ嫌いですって言ってやりたい🤣もうお互いお祝いなしでよくない??子供らのお祝いも一切いらんから、今後関わらないでいただきたい。

コメント

ままままり

誕生日プレゼントって、義妹の子供にではなく本人ですか?🙄🙄

• momish

momish

コメントありがとうございます☺
    そうです!義妹本人にです🤣
    毎年義母にも義妹にもプレゼントあげてるのに、毎年催促されてストレスたまりまくってます😇

• 1月24日
  • ままままり

ままままり

やばいですね義母も義妹も。。😇🙏縁切りたいです😇😇
    そんなん自分の旦那に買ってもらうか自分で買えや!!
    ちなみにどんな物を買われたんですか?😭

• 1月24日
  • momish

momish

ほんと縁切りたくてたまらないです🥰シングルマザーなので、義母の旦那代わり、義妹の父親代わりに旦那が使われてる感じです🥲きもいです🥲

義母は指定のものがあったので(これもやばいですよね?)それを買って、義妹はデパコスのリップとマスカラです🥲私なんてキャンメイク使ってるのに😂

• 1月24日
  • ままままり

ままままり

シングルなのですね…だからって自分の息子に誕プレねだるかふつう?!😇ヒェ〜

自分の誕生日プレゼントなんて…もう祝ってもらうような歳でもないしやめて欲しいですね😭
    旦那さんは断れないんですかね🥲
    そしてmomishさんのお子さんは、ちゃんとクリスマスや誕生日、お年玉などもらえているんですか?🥲🥲

• 1月24日
  • momish

momish

いやほんとそうなんですよ!独身ならまだしも、家庭ある息子にですよ🤣旦那はたぶん、シングルマザーで育ててくれた恩が強いみたいで、断らないです🥲私には申し訳なさそうにプレゼント買わないと、、と言ってきますが😔

クリスマスは何もなし、お年玉は気持ちだけ、誕生日は買ってくれます🙂(高いものは無理)でも迷惑かけられてる事のほうが断然多いので、何も要らんから関わるなと思ってます🤣

• 1月24日
  • ままままり

ままままり

旦那さん…優しい方なんですね🥲
    子供が自分から感謝するのはわかるけど、親が求めるのは違いますよね…ていうかシングルだろうと親は育てるの当たり前だーー!

関わりたく無いですがなかなか難しそうですね😭😭上手くプレゼント攻撃かわせるといいですね😭

• 1月25日
  • momish

momish

優しいというかマザコンというか🥲
    そうなんです。プレゼントなんて、催促してまでもらって嬉しいの??って感じです☹️普通は、気持ちが嬉しいものですよね🙂

ありがとうございます!いつもママリで毒吐きしてるので、今回反応もらえて嬉しかったです☺!がんばります💦😆

• 1月26日