※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
子育て・グッズ

息子が39度以上の熱で突発性かも。水分は取ってる。明日病院へ行く予定。夜はどう対処したか。旦那は仕事中。

息子が39度以上の熱が出てます。多分突発性かな?と思ってます。水分は取れてるので明日病院へいくつもりです。今ソファで抱っこして寝てます。布団に置きに行ったら起きそうです。皆さん夜はどのように対処してましたか?
旦那は仕事でいないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま抱っこですかね?
わたしはいつもそうです💧
そのまま座って一緒に寝ちゃうことも‼️

冷やせるものはないんですか?

• 海月

海月

コメントありがとうございます。
    私も布団チャレンジして寝なかったらそのままソファにしようかな😞
    一応氷嚢ありますが頭嫌がるので足の付け根をなんとなく冷やしてます。冷えピタもどこに貼ってもギャン泣きで嫌がります💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もチャレンジして泣かれてしまうとまた1からなのでわたしも2回くらいためしてダメなら諦めます💧やはり嫌がりますよね。。。

妊娠中で大変な時期に体に無理なさらずお子さんもお大事にしてください。

• 1月24日
  • 海月

海月

無事布団にねかせることができました!
    ありがとうございました😊

• 1月24日
おみん

大変ですね💦
うちの子が高熱の時#8000で相談したら濡れたタオルで体を拭くだけでもマシだよ!と言われるぬるーいお湯で絞ったタオルで体を拭いてました💦水分補給出来ているなら安心です。無理せずお大事にしてください🥺

• 海月

海月

私も#8000 電話しました!とても心強かったです🥺
    暴れましたがお湯で濡らしたガーゼで身体拭けるだけ拭いて寝かせました!ありがとうございます😊

• 1月24日