※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんはゆっくりお風呂に入れる日ありますか?😭私が毎日入れているの…

みなさんはゆっくりお風呂に入れる日ありますか?😭

私が毎日入れているので
たまにはゆっくり入りたいと思い
旦那に今日はお願いしました💬
そしたら「お腹痛いから無理」と…。
「私もお腹痛い!それでもいつも入れてる」
といったら 入れてくれて
そのあと私が入りました😂
ゆっくり入ろー!と思ったら
娘が私の方に来たくて
ずっと脱衣場に 娘と旦那がいました…

もうなんか やめてくれーって叫びたかったです 笑

旦那はいつもゆっくりご飯たべて
ゆっくりお風呂入れていいなー。
同じ親なのに。
まぁでも娘が 私のこと大好きで
追いかけてくれてるのは嬉しいです😍

ということで私の勝ち!!笑

旦那がいなくても何日も娘はけろっとしてるけど
私がいなくなれば 情緒不安定になりそうだし!🤫

コメント

Ⓜ︎

うちは基本パパが子供達のお風呂入れてくれますが、私が入れる事もあります。
その時は
私はは体だけ洗って、子供達も洗って湯船に一緒に浸かって、寝てからまた化粧落としたり髪の毛洗ったりお風呂ゆっくり入ってます😄

  • ままり

    ままり

    パパがいれてくれるんですね
    羨ましいです😭

    • 1月24日
はじめてのママリ

夫が休みの日は、
夫がお風呂入れて寝かしつけまでしてくれるので、その間に私はゆっくりお風呂入ってます!
お風呂後すぐ寝ない感じですか??🤔

  • ままり

    ままり

    寝かしつけなんて一度もしてくれたことないです😑
    うちは お風呂のあとご飯なので 寝ないですよ🥺

    • 1月24日
deleted user

お風呂は旦那担当なので毎日ゆっくり入ってます😊
お風呂入ってるとおやすみの挨拶をしにくるくらいです!

  • ままり

    ままり


    お風呂くらいゆっくり入りたいです😭

    旦那さん担当なんですね✨
    うちは平日は時間的に無理なので せめて土日はいれてほしいのに何かと断られます😠

    • 1月24日
さあや

土日は高級なシャンプーも使ったりマッサージもしながら一人でゆっくり入ります‼️

  • ままり

    ままり

    高級なシャンプー 癒されそうですね😳💗

    下の子も旦那さんいれてくれるんですか!?🥺

    • 1月24日
  • さあや

    さあや


    二人とも主人が入れます。
    平日は私が1人で入れてるので、土日はそれぐらいやってって言ってます‼️

    • 1月24日
にこやまサンバ

まほさん、可愛い🥰💕文章から溢れる娘さんへの愛を感じました(*^^*)

すっごく分かります!!ご飯やお風呂、ゆっくりする時間なんてまるでないし、なんなら後追いする娘と共に御手洗でプリプリする事ももう普通ですよね笑

ゆっくりしたーい!!とももちろん思うけど、「ママ!ママ~!😢」と旦那でなく自分を追い求める娘が可愛すぎますよね💕

  • ままり

    ままり


    ご飯もお風呂もゆっくり出来ないですよね😭
    寝てるときも 離れると 泣いちゃうこともあるし…💦
    でもそんなに求めてくれるって嬉しいし 旦那には勝った気分ですね😍笑

    • 1月24日
すみっコでくらしたい

子供が寝て旦那が帰ってからお風呂入ることが多いので
割と毎回自分のペースで入ってます(笑)
なんか、別に子供とおなじ時間に入ってまた料理したりするなら後でいいかなーってめんどくさくなって
夕方子供のお風呂入れる時は子供だけ洗ってます(笑)

  • ままり

    ままり


    子どもだけ夕方にいれちゃうのもアリですね💗
    でも私寝落ちしちゃいそうです😂

    • 1月24日
御園彰子

一人目がベビーバスを卒業してから、子どものお風呂はずっとパパ担当です。
夫が仕事終わるの日付変わるような日や会社の飲み会の時などだけ、私が子どもと入ってます。

なので、私が子どもとお風呂に入るのは、1年で5〜10回とかです(笑)
うちは男の子なので、そもそもあんまり一緒にお風呂に入りたいと思わなくて😂
ベビーバスを卒業する時に、当たり前のように「今日からパパがお風呂担当ね」と言って、そのようになりました(笑)
育児に関して、我が家では私がこうしたいと言ったことに、夫の拒否権はありません😜