※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食が細く、栄養が心配です。朝はパンとチーズを少ししか食べず、お昼も食べず遊んでいます。カレーもあまり食べません。

子供が食が細く食べません😞
朝、パンとチーズを出してもチーズは全部食べるけどパンはちょっと食べてあとはベーと出して終わり😓
お昼はおにぎりにしても少し食べてそのあとご飯で遊び出したり
ベーとしたり😓

フォロミ飲ませたりもするけど、こんなので本当に栄養大丈夫なのか?って心配になります😞

カレーとか混ざってるやつもあんまり食べず、、

はぁ、、となります😞

コメント

やま

友達の子がまっっったく食べず偏食の偏食で、見ている私も不安になるくらでした。しなし保育園や幼稚園に行き出したら食べるようになったと言っています。成長も、その子はまぁ父親が180cm以上だから遺伝もあるかもしれませんがクラスで1番高く年相応に見えません🥶💦もちろん知能発達も問題ないですよ。
食べないと不安になって、ママはあれこれ試行錯誤して大変ですよね。本当にお疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😩
    そのうち食べるようになるのかなぁ😖
    ほんとにこれで貧血とかにならないのか?とか不安になります😔

食べる子は食べる、食べない子は食べない感じなのですかね😫

• 1月24日