※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査をしたら、最初は薄い線が出て、別の検査薬でうすーく陽性が出ました。1人目の時と比べて気になるのでしょうか。

1/26日が生理予定日で、フライングで検査しました。
1分くらい経って陰性でしたが少し経ってこれくらいの濃さが出てきました。もう一度違う検査薬でしたらうすーく陽性が出ました。

生理予定日2日前でこんなに薄いものなのでしょうか?
1人目の時もフライングで結構くっキリ出てた気がしたので…

コメント

あいうえお

素人見解ですが、寧ろ予定日2日前でそれだけ濃く出てれば充分だと思います。
恐らくですがおめでとうございます🥰

• ぽち

ぽち

ほんとですか!嬉しいです🥰
    1週間後また検査薬してみて陽性がでたら病院に行ってきたいと思います👶

• 1月24日
  • あいうえお

あいうえお

よくよく見てみれば、娘さん同じ2歳ですね😳
    私もつい最近妊娠が発覚したので、お互い何事もなければ上の子も下の子も同い年ですね✨

• 1月24日
  • ぽち

ぽち

ほんとですね⭐︎
    お互い無事何事もなく産まれてくるのを願ってます🥰💙💙

• 1月24日
マロさん

おめでとうございます😊❤️
私も2人目の時はフライング1週前に、もう少し薄かったけど線が出ましたょ~‼️‼️

• ぽち

ぽち

ありがとうございます👶🧡
    人によって誤差は色々あるんですね、

• 1月24日
  • マロさん

マロさん

検査薬のメーカーでも違うみたいですょ🤗
    病院に行っても妊娠反応はでても、赤ちゃんのいるお部屋が見えるのはもぉ少し後になると思います♥️
    お身体大切にしてください!

• 1月24日
  • ぽち

ぽち

そうなんですね~、また1週間後検査して陽性がでれば病院に行きたいと思います👶お気遣いありがとうございます🌈🤎

• 1月24日