※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

広島県の県西部で巻き爪のワイヤーじゃない手術ができるところを教えて…

広島県の県西部で巻き爪のワイヤーじゃない手術ができるところを教えていただきたいです。

カテ違いでしたらすみません。

現在20代後半です。
中学生の頃から両足の親指が巻き爪で、ずっと爪は短く切るものと思って白いところがないように切ってきていました。

高校卒業する頃、伸ばして四角に切らないと巻き爪になると知りましたが、もうかなり横に伸びていて、上は楕円形だし、手術なしで四角にするのは難しいです。
痛くなると自分で横だけ切るようになりました。

やっと育児も落ち着いてきて、今なら手術できるタイミングあるなと思って自分で探しているのですが、
私の爪はもうワイヤーでどうこうなるレベルではないので
フェノール法でできるところを探していますが、病院の説明欄に手術法まで書いてある所がなく、また紹介となると時間も初診料もかかってしまうのが嫌なので、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぶーー

すみません、県西部だとどの辺の事を指しますか?😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    広島市内、呉市、東広島市くらいでないかな〜と思ってます!

• 1月25日