※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

14週目にはいったのでさが、ものすごい腰痛で悩んでいます(T . T)おすすめの骨盤ベルトってありますか?

14週目にはいったのでさが、ものすごい腰痛で悩んでいます(T . T)
おすすめの骨盤ベルトってありますか?

コメント

la

私も腰痛酷くて調べまくってましたがベルトしてもあまり効かないって方がいて値段もそこそこするので買うか今だに迷ってます🥲

YouTubeなどで自分でできる腰痛ストレッチみたいなのをみたりゴルフボールをコロコロしてマッサージしたりして機を紛らわせてます😂(笑)

• mimi

mimi

そうなんですね(T . T)
    早い段階から痛くなってきたので流産とかじゃないかな?とか色々心配しちゃって泣

産後も使えるやつならいいかなーって(⌒-⌒; )値段はもう気にしないで痛いの治るほう優先したいです笑

• 1月25日
チョコチップ

私はトコちゃんベルト使ってます!何もせず家事をしていると腰が痛いですが、つけてすると痛みがなくラクです😊
ご参考までに😌

• mimi

mimi

聞いたことあります!やっぱりいいんですね!それは産後も使えますか⁇

• 1月25日
  • チョコチップ

チョコチップ

産後も骨盤ケアとして使えますので長く使えますよ!
    立ってる時はいいのですが、座る時は食い込むので位置をずらしたり座り方などちょっと工夫が入りますが、慣れればそこまで問題ないかなと思います!
    今は家事をする時と外出の時は着けて、ソファでくつろぐ時は外したりなどしてます😄

• 1月25日