※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

淵野辺総合病院で帝王切開を受けた方の写真撮影について、手術用の帽子や酸素マスクを付けていたか、手術服を着ていたかどうかはわかりません。

淵野辺総合病院にて帝王切開された方!

赤ちゃんを無事、取り出し後は
ママと赤ちゃんの写真撮ってくれましたか??

写真撮った際は頭に手術用の帽子を付けてて、
酸素マスクしてる状態でしたか?
あと上半身は手術服着てましたか?

コメント

えぬてぃー

次女が淵野辺総合病院で帝王切開でした。
写真は撮ってもらえなかったどころか、特別お願いしないと赤ちゃんには翌日まで会えなかったです😭笑 同じ部屋で私の翌日に帝王切開された方は当日にベッドまで赤ちゃんを連れてきてもらってたので、「言わなきゃだめだったのかー?!」と…笑
昨年夏に息子を帝王切開したとき違う病院だったんですが、コロナで誰にも写真撮ってもらえないだろうから、と看護婦さんがパシャパシャ撮ってくれたので(手術後、ベッドに帰ってきてからです)、もしかしたらどこの病院も今はまたちょっと変わってる可能性もあるかもですね😀

• まりも

まりも

お願いしないとあちらから何も言われない感じですかね…😢
    今のところ個室希望で申請してますが、
    当日は一緒にいたいとお願いしてみます😓
    バースプランの用紙があるので、
    入院時に提出して念入りにお願いしてみます!

• 1月24日
  • えぬてぃー

えぬてぃー

私、帝王切開のバースプランなんて一体何を…と思って何も書かなかったのが失敗だった気がします😂どうか叶いますように〜!!
    入院中先生も看護婦さんもとても優しかったですし、淵野辺総合病院は退院時のお土産が多くて有名なので、本当に大好きな病院でした!

• 1月24日
  • まりも

まりも

コロナ禍でバースプランが
    通用するのか…??
    と疑問に思いながらも書いて
    提出してみます😭
    手術室から出た直後しか
    旦那さんにも会えないそうなので…。
    そう言って頂けると心強いです🥰!

• 1月24日