※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

妊娠発覚時の男女の予想方法について、正確だった経験のある方いますか?

妊娠発覚時のママ+パパ=◯÷3で
割り切れたら男の子、割り切れないと女の子
当たってた方居ますか??(*^^*)

コメント

だいちろ

私は割り切れなかったんですけど
多分女の子です(*^_^*)

当たってますね☻

りゅーまま

ママ+パパとは、年齢のことでしょうか?
そうであれば、当たってます(笑)

ひょな

そうですか(*^^*)
私も割り切れなくて女の子かと..

ルニー

年齢ですか??

だったら外れてます(´*ω*`)

ひょな

そうです!年齢です!!

aoyamama

年齢ですか?初めて聞きました〜!
年齢だったらうちは割り切れて男の子でした🎵

ぷぺぽ

うちは、当たってないですね。

tomotomo

わー!
当たってます!
初めてききました(^_^)

なちゅママ

20+20
=40÷3で割り切れないけど
男の子でした〜(´・_・`)

タブレットゆみ

初めて知りました!今やってみたら割り切れなくて、女の子です(*^_^*)面白いですね〜♪

はるmam.

初めて聞きました\(^ω^)/
上の子もお腹の子も当たってます(っ*´∀`*)っ
お腹の子はこの前検診で女の子っぽいねって言われてまだ確定じゃないですけど(´・・`)

deleted user

すごいー!
初めて聞いて今やってみましたけど
割り切れなかったです(¯―¯٥)
うちは男の子です😓
当たらなかったです✋💧

ひょな

五分五分なんですね(;´Д`A

ぴよちん

割り切れたけど女の子でした(=゚ω゚)ノ

ぽちゃママ

初めて聞きました!
、、、割り切れて男の子でした(*^^*)
当たってます(・o・)

♡

当たってます(^ω^)

♡SKS♡

これは面白い!笑

うちは割り切れて男の子でした!

2人目も考えているので覚えておこう( °◡͐°)✧

まぁドナ

初めて聞きました(*-∀-*)

今計算したらウチは当たってました♪
男の子です♂

ぽっぽ✳︎

初めてききました*\(^o^)/*
やってみたら割り切れない!
そして男の子妊娠中!
外れました( ̄▽ ̄)
おもしろいですね!!

riss001

当たってます(^O^)

deleted user

割りきれませんでしたが、男の子予定です!(^^)でも面白いですね!友達にも教えてみます( *´艸`)

ちぃまま

あたってるー!!
初めて聞いた( ゚д゚)

∞まぁみん∞

割り切れましたが女の子です。

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

年齢ですか?
うちは当たってます!!
割り切れなくて1人目は女の子でした。
これが当てはまると2人目は男の子かもしれないです…。
わくわくです。

maahii

初めて聞きました!
それで計算すると
割り切れなかったので
当たってますね(^ω^)
女の子の予定です♡

*ピーチ*

妊娠発覚時だとしたら当たってないです〜!
そのあとお互い誕生日が来て産まれるときとかなら当たってますけど...ww

miーちゃん

割りきれなかったですが、男の子です!
初めて聞きました(*^^*)

まさゆめ♡♪

うちは当たってないですねー(>_<)

あおちゃんママ

始めて聞きました〜
やってみたら割り切れました!
でも女の子判定されてるので
外れですねぇ(°_°)

ヒトユウ

初めて聞きました。
外れてます。

Somali

割り切れて男の子で当たってますね!
ちなみに中国式産み分けも当たってました。

Fumi.co.jp

初耳です!
当たったました〜!
1/2の確率といえどなんかうれしいですね(*^^*)

そぅまま♡

はじめて聞きました!

が、当たってません💦