※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぼー
妊活

子宮卵管造影検査後、妊娠できた方の経過について相談です。排卵誘発剤を服用中で、妊娠までの期間が気になっています。

子宮卵管造影検査をして特に異常は無くて妊娠できた方は、検査後どれくらいで妊娠できましたか?
子宮内膜症で11月末に子宮卵管造影検査をしました。特に詰まりとか異常は無く、生理が来るたびに排卵誘発剤を内服していますが中々…。
今年中に妊娠出来るといいな…なんて思っていますが😢

コメント

しわき

卵管造影から10ヶ月後とかでした。不妊治療もしてましたが、コロナで通院断念して、二人目妊娠あきらめてたところでした💦

  • さやぼー

    さやぼー

    そうなんですね…!
    直ぐの方もいれば中々って方もいるんですね。
    焦りも良く無いですもんね。

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

卵管造影して6ヶ月目にできました!
卵管造影のあとはコロナもあって通院してませんでした。

  • さやぼー

    さやぼー

    そうなんですね!
    特に内服したりとかはしなかったんですね!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に内服もなかったです!

    • 1月24日
おっぴ

わたしは検査してから3ヶ月後に妊娠判明しました!

  • さやぼー

    さやぼー

    そうなんですね!
    私も妊娠出来るといいな…と思います!

    • 1月24日
  • おっぴ

    おっぴ

    気持ちが大事とよく言いますが、それもあると思います!
    旦那にも検査してもらって、平均よりめちゃくちゃ元気だとわかった次の周期で妊娠しました😂

    さやぼーさんも妊娠できますように🍀

    • 1月24日
たん

3ヶ月ぐらいで妊娠発覚しました!1ヶ月病院も、基礎体温も、妊活に関わること全て辞めたらすぐ出来ました!

  • さやぼー

    さやぼー

    そうなんですね!
    やっぱり、基礎体温測ったりもストレスになってたりしますよね😭

    • 1月25日
  • たん

    たん

    結構ストレスになります🥲
    酷い時、病院週3で通ってたことがあって結構しんどかったです。
    一旦、違うこと考えてみるのもいいですよ🙆‍♀️

    妊娠出来ますよーに( ˊᵕˋ )🍀

    • 1月25日