※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

離乳食をバクバク食べて、早くくれと催促してきて、ご馳走様でしたと言うと泣き出す。まだ食べたいのかな?量は100gくらい。そういう子はいますか?

離乳食バクバク食べて
早くくれと催促してきて
ご馳走様でした!って言ったら泣き出すんですが
まだ食べたいって事ですかね?
量は100gくらいです。

そーゆー子います??

コメント

むぅ

全く一緒です😅

その頃は授乳で落ち着かせていましたが、 最近は離乳食後に授乳しないので、おかわりして落ちつかないときは、水分でした💡めっちゃ飲みます。

6ヶ月の頃、泣き出しても授乳で落ち着いていたのは、喉乾いてたのかなぁって、今となって思います🤔

ミルクや母乳では無さそうでしたら、 量を増やしてみて、それでもダメなら水分をあげてみてはいかがでしょう😊

• まま

まま

水、お茶はべーってするので
    果汁にしてみましたが、それでも泣いちゃいました💧
    量も多くしてみたんですけどね。
    そーゆー気分なんですかね?🤔

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ7ヵ月ですが今全く一緒の状況です。

ごちそうさまでした!って手を合わせると終わりだとわかるのか、ふぇーーん!って叫びます笑
今は授乳して落ち着かせてますが、同じくお茶など吐き出してしまい…。
お茶もできれば飲んで欲しいんですけどね。。

解決策は分からないのですが同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

• まま

まま

水もお茶も飲めるようになって欲しいです😂
    全く同じ状況でしたが最近は硬めのものと味があるものが好きみたいでお粥は食べてくれなくなりました…😭
    お煎餅とかは歯でガリガリして食べてもっと食べたい!みたいな感じです…💧
    自我が芽生えて赤ちゃんじゃなくなってきてて寂しいです🥲

• 1月29日