※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
家事・料理

ステイホームが続きますが、皆さんは毎日洋服は何を着ていますか?私は寝…

ステイホームが続きますが、皆さんは毎日洋服は何を着ていますか?

私は寝る時パジャマ、起きたら部屋着、買い物など外着という感じで分けています😅

部屋着はジェラピケやGUのモコモコで防寒、動きやすさ優先って感じですが、宅配やゴミ捨てなども気にせず出ちゃいます💦

なんか恥とかなくなってしまって自分自身は気にしないんですけどやはり、ちゃんとした方がいいんですかね〜💦笑

コメント

家にいるときは基本パジャマです。スエット系のパジャマかもこもこ系ですね。
買い物や公園に出かけるときだけ着替えます。

部屋着とパジャマを分けていないので、家に1日いる日はずーっとパジャマです😂

退会ユーザー

宅配は「すぐ取りに出るので玄関に置いといてくださーい!」ってインターホンで言ってます!コロナの時期なのでどの業者さんも置いておいてくれますよ!

• 1月24日

私は部屋着を作ってないので、起きたら着替えて終わりです。
出かける時に着替え直すのがめんどうで😅
でも部屋の中だとヨレヨレの裏起毛パーカーとかを羽織ってます。

家にいる時はユニクロロンTにボアベスト、スウェットのズボンとかです☺️
買い物に出る時はズボン履き替えてコート着るだけです!
昼頃までパジャマ(パジャマ!って感じのパジャマです😅)の時もありますが、普通に宅配とか出ちゃいます😂
モコモコの部屋着ならゴミ捨て禁止くらい全然いいと思います!