※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

先週金曜に親知らずを抜いて、10日分のロキソプロフェン錠を出してもら…

先週金曜に親知らずを抜いて、10日分のロキソプロフェン錠を出してもらいました。
ほぼ日中は痛みがないのですが、夕方になると必ず痛んできます🥲
それで1錠だけ毎日飲む感じだったんですが、今日は胃が痛いです💦そういえばここ最近ちょっと胃の不快感みたいやんあったかなぁという気もします😂ただ、ストレスが最近すごかったのでそういうのもあるかなぁとか思ってました💦
10日分出されてるし、一日2錠のうち1錠飲んでるだけ(それで十分で、たりなければもう一錠飲むって感じで大丈夫と言われた)なので大丈夫だと思ってましたが、これは続けて薬飲み過ぎで胃が荒れてるんですかね😓
今日も歯が痛みますが、ちょっと我慢してます😓

コメント

ママ

ロキソニンは胃に負担かかるので胃腸薬も一緒に飲んだ方がいいよって母に言われてました!

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    胃腸薬は出されてないのでやっぱり副作用ですかね😂

• 1月24日
  • ママ

ママ

だと思います!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ロキソニンは胃に負担がかかるので、何か少しでも食べてから飲んだ方がいいですよ😊✨
抜歯した歯医者に相談したら胃薬出してくれませんか⁇

親知らずの抜歯後って痛くて辛いですよね💦💦

• よーぐる

よーぐる

一応空腹の時には飲んでないつもりだったんですが、もう1週間以上飲んでるのがやっぱり負担かかってるんですかね💦
    明日抜糸で、抜歯した病院とは別なんですが、一度明日相談してみることにします😭💦

地味ーに痛いです💦響くというか、、
    痛みがこんなに続くとは思いませんでした😓

• 1月24日