※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

子供にバレンタインにお菓子以外の1000円以下のおもちゃをあげる方いますか?去年は消防車のおもちゃが好評だったが、今年は欲しいものが見つからず困っています。

こどもさんにバレンタインあげるよって
方でお菓子メインじゃないおもちゃ(1000円しないくらいの)もの買う方いますか??

去年はまだお菓子は食べられないので
息子に消防車のおもちゃの中に
お菓子が入ってるものをあげてすごく
気に入って遊んでくれてたので
今年もそういうものをあげようと
思ってたんですがイオンに
今年はなくて😭

今年は誤飲しそうな小ささのものと、
トミカくらいでした💦

今年は娘もいるのでちいさい
ぬいぐるみみたいなものも
欲しかったんですけど
あんまりなかったです😭


コメント

ままりままり。

お近くにあれば、ですがイトーヨーカドー結構種類ありましたよ🙋

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    近くにないんです💦
    残念です😭

    • 1月24日
とんちんかん

去年同じようにイオンで
消防車のおもちゃにお菓子入ってるもの買ってあげました♪😊

あとチョコの入ったプラスチック製の野球のバット?も一緒にあげて今も遊んでます💡

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    そうなんですか!😳
    近くにイオンしかなくて
    あとは小さめのスーパーしか😭

    そういうのがあるんですね!イオンには今年はなかったかもです😭

    • 1月24日