※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

みなさん、毎日の子育てお疲れ様です^^私は、もう今の旦那と一緒に居…

みなさん、毎日の子育てお疲れ様です^^
私は、もう今の旦那と一緒に居る意味が
分からなくなりました。

家事、子育て手伝いなし、
子供とスキンシップ、コミュニケーションしない、
買い物も、雨の日連れてってくれず、
休みの日ずっと寝室にこもっています。
生活費も去年の12月に貰ったばかりで、
生活費四万で、その四万を貯金しいやなど言われ、、、
毎日毎日ヘトヘトで、寝室に行くのに
営み求めてきて、私の体も心も心身共に疲れきってます。
最近ご飯食べるのにも興味がなくなってきてます。
食べるのは食べますが、少しぐらいです。

なんでこんな旦那に出会ってしまったのか、
子供らには、罪は無いですし、
産まれてきてくれてありがとうって思います。

妊娠中も産後も助けてあげないとダメなのに
なんで泣かせるの?
作って終わりなんかじゃない
自分の子供が出来て幸せの始まりなんです。
女の人は、子供産むのに命をかけているのに
それをなんで分かってあげないのか。
2人の子供産んでくれてありがとう
これから大切に2人で育てようねって言ってあげないと
ダメなのに
女の人には感謝しかないと思います。
男の人は、お腹を痛める事もない大変なのは女の人
それを分かってあげないとダメなのに
旦那に毎日思っている事ですし、直接言うタイプなので
言いますが、
旦那は自分中心です。。。
嫁より子供より自分が1番じゃないと無視したり
寝室から出て来なかったり、会話もしてこないです。

離婚は、もう考えてます。
私のストレスの限界きてます。
ストレスでなのか、産後の影響なのか
抜け毛が多いです💧💧

子供らの為に貯めていた貯金しか
私は、お金持っていないです😓😓
これで、離婚して暮らせていけるのかと
考えてます。
仕事復帰は、4月です。。

コメント

deleted user

お疲れ様です✨

辛いですね💦

家族の為にお金を稼ぐのは大変な事ですが当たり前でもあると思います。それすらしてもらえないなら離婚で正解だと思います✨

子供達の貯金はいくら位ありますか??

私は未婚シングルで貯金0円で出発したのだお力になれることがあれば何でも聞いてください😊

  • 年子ママ

    年子ママ

    ありがとうございます😊
    そうですね^^
    42万です。。
    旦那が、ずっとくれなく
    子供らの貯金使えと言い元は、
    70万も私は貯めてました。。。

    心強いです^ - ^
    はじめめのママリさんは、
    実家ですか?(^.^)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえ😊
    両親は他界してて妊娠中からずっと1人です😊

    42万あれば余裕で出発出来ますよ😊

    もしかしたら慰謝料も取れるかもしれないですよ!!

    • 1月24日
  • 年子ママ

    年子ママ

    あっそうなんですね😢

    精神的な苦痛とか、ですか?^^

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経済DV
    性的DV

    で、慰謝料取れませんかねーー??私は離婚経験がないので確かではないですが、友人が同じ様にお金を与えてもらえず慰謝料取れてました😊

    • 1月24日
  • 年子ママ

    年子ママ

    精神的DVも、ありますね^ - ^
    私が精神科通院しているの知っているので^ - ^

    慰謝料取れるように、
    するには、なんか証拠とかいるのでしょうか。。。

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日記を毎日(半年間)
    暴言などの録音
    性的DVの頻度

    などを詳しく証拠を残してましたよ😊

    私も証言しました!!

    不倫などの慰謝料は多額ですが上記の慰謝料はそんなに多くありませんでしたが取れてスッキリしたと言ってました😊

    慰謝料+財産分与+養育費取ってましたよ😊

    • 1月24日
  • 年子ママ

    年子ママ

    教えて下さりありがとうございます😊

    • 1月24日