※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に付き合った記念日を聞いたらすっかり忘れて思い出せませんでした…

旦那に付き合った記念日を聞いたらすっかり忘れて思い出せませんでした(結婚記念日は覚えていましたが…)
7年付き合った彼女との10年前の記念日は覚えていたのに…
モヤモヤが止まらず喧嘩してしまいました。
過去より今の方が大事なのはわかるのですが、モヤモヤします…

コメント

たむ

私はそー言うの嫌だからトイレのカレンダーにはきちんと書いてますf^^*)

空色のーと

私ももはやいつだったか思い出せません 笑

ついでに言うなら、結婚記念日も言われないと忘れます🤣

モヤモヤされるくらいなら、前もって言って欲しいです。いついつ記念日だね!美味しいご飯食べようね!とか💦

ママリ

記念日か~
私も覚えてないな~って思いました😂😂😂😂

でも過去の元カレのは確かに覚えてます😂😂

年齢もあるんじゃないですかね😁?
高校生とか若い頃って記念日毎月のごとく大切にしてましたが、結婚相手になるひとと出会ったぐらいの年齢ではもう大人なのでそんなに…笑

໒꒱ naso ໒꒱

うちはもうすぐ結婚して10年になりますが、結婚記念日は覚えてるんですが、私自身付き合った記念日は覚えてないです🥲夏だったことだけは覚えてます...

逆に夫は覚えてる人なので「え?忘れたの?」と言われてます。

私達のは忘れているのに元カノの記念日はしっかり覚えてるのは、なんかモヤモヤしますね🥲