※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

生理前のイライラや眠気に悩んでいます。旦那と喧嘩も多く、PMSにホワイトを飲んでも効果が薄いようです。何か良い対処法はありますか?

生理前でイライライライラしまくって
旦那に当たりまくり
イライラしまくり
キレまくりな今日でした😭

そして眠気もあり
散々ヒステリックになった挙句に
1人爆睡😪

かなり気ままな嫁、母親だと思います。
PMS酷いです。
命の母ホワイトも飲んでますが
私にはあまり効果なく😅

生理前は毎回こんな感じで
旦那と喧嘩になります。
何か良い方法ないですかね💦

コメント

かぴばら

同じく!生理前です😭💦
私もPMS酷くて子供と旦那に八つ当たりしてしまいます😱
命の母効かないんですね💦
私はすっぽん小町飲んでますがあんまり効果ありません…

  • あ

    PMS辛いですよね😓
    今回は怒らないようにしようと意識してますが無理です💦
    命の母はおそらく人によります!
    私には合わなかっただけかもしれないです。
    すっぽん小町も効かないんですね😫

    • 1月24日
  • かぴばら

    かぴばら

    解決になってなくてすみません💦
    意識してても抑え切れないですよね😭
    一時期婦人科に行こうか悩んでました💦
    すっぽん小町は、普段の育児の疲れやイライラには多少効いてる気はしますが、PMSには効かないです⚡️個人差あるかもですが…

    • 1月24日
  • あ

    いやいや大丈夫ですよ☺️
    私も婦人科行った方が良いのかと迷ってました😭

    そうなんですね💦たしかにすっぽん小町は育児疲れで飲むイメージです🤔

    • 1月24日