※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

夫の愚痴になります😞体調不良の基準がおかしすぎて😂ちょっとの頭痛や腰…

夫の愚痴になります😞

体調不良の基準がおかしすぎて😂
ちょっとの頭痛や腰痛で「今日は◯◯痛いから休ませて」宣言。なーーーーんにもしない。

そんなんで一日中寝てられて、お気楽でうらやましいや…

具合悪いのなら寝室にこもってくれていた方がこちらも気が楽なのに、
ソファでTV &スマホゲーム。
元気じゃないの😂

しかも昨晩から具合悪いとか言って、機嫌悪いの振り撒いてたけど、
ビール2缶飲める体調不良って一体???
絶好調の間違いでは😂

こっちは頭痛腹痛腰痛色々ある中、土日も朝から平常通りに動いてるっていうのに。

男性って、みんなそんなものですかね?😅

コメント

パト子

わかりまーす!元気でも特に何もしないので(笑)体調悪いとアピールしてきて堂々と休みますよね。とにかく寝転ぶなら寝室でと言ってます。目障りなのでね(笑)視界からいなくなれば別になんでもいいです😂子供達と過ごすだけならその方が楽です。
ただそれも今育休中で旦那が仕事忙しいから許容できてるだけで復帰すれば爆発しますよね😇

はじめてのママリ🔰

そういうの、仮病って言うんだよ!!!って言ってやりたいですね!!!!うちも同じなので腹立ちます!!!!

deleted user

うちの旦那も37.5度の熱で大騒ぎですよ🤷🏻‍♀️そのくせに病院は絶対行きません。何もしない宣言した後、釣具屋行ったり好きなように過ごしてます🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

ちゃい

男ってか弱いんですかね😅
うちの旦那もすぐお腹こわしてトイレに引きこもったり、頭の血流悪いから寝るわ〜とか…え?????みたいな🤣
男がか弱いのは何でなんでしょうかね😱??笑

gg

ただただ腹立ちます笑
蹴飛ばしてやりたいですね😃💢

もも

うちと一緒です〜!!って思ったんですけど、ビール2缶はほんっっと許せないです。(笑)私ならブチギレちゃいます。(笑)こういう時、ぴっぴさんなら怒らずですか???😭😭😭

 はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちも頭痛とかってしょっ中仮病使われて逆に本当に頭痛やったもしてもウソだと思っちゃいます😂
しんどいならリビングにいないで!ってほんと思います!
リビングにいるだけで邪魔ですよね😑😑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
女はどれだけ具合悪くても家事、育児、仕事全部こなさなきゃいけないのに!

男が妊娠・出産できない理由がよくわかりますよね🤣
きっと弱い生き物なんですね😌

ぴっぴ

皆様、沢山のコメントありがとうございます!!!🙇‍♀️

娘が体調不良、そんなときに夫と揉めており、ゆっくり返信できず申し訳ありません💦

皆様の共感のコメントで元気が出ました🥲🌷🌷感謝いたします!!