※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

私の姉(今年37歳)が、出会いがないから誰か紹介してほしいと言ってきま…

私の姉(今年37歳)が、出会いがないから誰か紹介してほしいと言ってきます。
地元の婚活パーティーには何度か参加したようですが、コロナが流行し始めてからは全部中止になってしまっています。
私の知り合いや先輩でも、さすがに37歳前後となると、もう結婚してる人や彼女がいる人がほとんどなので紹介できる人がほとんどいません。
なので、知り合いや先輩に「誰かいい方がいたら、姉に紹介してあげたいんですが、そういう方いますか?」と聞いてみても平気なものでしょうか?
コロナ渦じゃなければ私もここまでしませんが、このご時世なのでそういう紹介もありかな?と思っています。
みなさんはどう思いますか?😅

コメント

ままり

その年だといてもバツ有りの方のが多そうですね😂
マッチングアプリとかどうですか?

ままま

年下とかはダメなんですか?
私今年31ですが、周りは結構5〜10個下の人と付き合ってる人多いです!

ちびじんべえ

アリと言えばアリだと思います。
ただ、紹介ってあまり上手くいく確率は高くないような😅

私も32歳から6年付き合った人にやはり結婚は考えられないと言われ、41歳で新しい出逢いがあり現在に至ります。

出産を考えているなら早いに越したことはないです。
信用出来る業者に登録するのもひとつかなあと思います。

ママリ

何回か軽い気持ちで聞くのは有りかとは思います。

ただ、失礼な言い方をすると
年齢的にも結婚に重きをおいての紹介にはなるので、上手くいかなかったとしても、本人達の責任であることを分かってくれるような方である必要はあるかなと思います😌