※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

妊娠中期から膿栓が出るようになり、胃の痛みも気になる。膿栓と胃の関連性や、妊娠中に同じ経験をした人がいるか気になる。

汚い話ですみません。

妊娠前まで一度も無かったのに、妊娠中期に入ってから定期的に膿栓がでるようになりました。。取れるのは何故か朝一だけです。起きてうがいをした時にポロっとでてきます😨

膿栓って体のどこかが悪いと出来やすかったりするんですかね?(T_T)最近胃が痛くて、、胃が悪いのも原因なのか?とか色々考え出したら怖くなってきました。。

妊娠して膿栓増えた方とかいらっしゃいますか?‥

コメント

naaaaaa.

乾燥したり免疫が下がってるとできやすくなるそうですよ!
わたしも妊娠中、何度か膿栓が気になったことがありました🥺
気持ち悪いですよね、、!でも出産後は気にならなくなったので、もしかしたら今だけかもです!🌷

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

回答ありがとうございます❣️

同じ方がいてホッとしました😭膿栓なんて初めてでかなりりパニックになっちゃって🤯💦

乾燥免疫力の低下でできやすくなるんですね😭‼️ちゃんとビタミンとります‥😭🔥💊

• 1月25日